可愛くてラクラクスタイル!中村編♪


レコルトブログ

はいっっ★中村です!(^^)!
今日は、高校時代の友人が、メンテナンスにご来店下さいました!!!

二児のママ。。。で毎日忙しく、ロングでお手入れが大変だった髪を


ジャジャーン!!!

バッサリふわふわボブに♪


可愛いすぎますね♪


忙しいママには、楽ちんで可愛いスタイルです☆
カラーもチョコレートカラーで落ち着かせ。。。(^v^)


本当嬉しい~!!!と言ってハイテンションでお帰りになった友人。。。笑
私まで、ほっこり気分になりました(*^_^*)


楽ちんで可愛いスタイル♪
これからも、そんなスタイルを提案して行きたいと思います☆



一緒に、手伝ってくれたアシスタント佐藤君と~!

ありがとうございました(*^_^*)