中村ブログ♪♪


レコルトブログ

皆さん!こんにちは!スタイリスト中村です♪

もう、天気良すぎて走り回りたいです!(^^)!


そんな、ルンルンな日曜日、美容学校時代の友人がメンテナンスに
ご来店くださりました♪


終始、笑っていた気がします。。。(^v^)

そんな、友人は今までチャレンジした事のない色。。。
というオーダーでしたので、赤系にチャレンジしました(^^♪

全体的に、ピンクレッド系なんですが、表面はチラホラ。。。ビビットの赤!
を散らしてみました!


うん!お洒落です☆笑
春、夏スタイルです(●^o^●)


キャップをかぶっても、可愛さ抜群です☆さりげな~くの赤♪


楽しさと共に、同じ美容師として刺激ももらえた素敵な時間でした!

よーし!頑張るぞ♪


明日、明後日は中村公休をいただいております。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


21日水曜日は、元気に出勤いたしております!!


是非、お待ちしております)^o^(