キラーン★


レコルトブログ

どうも!佐藤です!
今日は、お店で使っているカラー剤の
リニューアルのご紹介!

な、な、な、なんと!!

今、お客様に使わさせていただいている
カラー剤が、進化します!

アルカリ量20%ダウン!
そして、刺激臭27%ダウン!
そしてそして、嬉しいツヤ感が24%アップ!!

簡単に説明させていただくと、
アルカリ量これはどういうことかと言うと
髪の毛をカラーなどする際にかかる負担
そう!ダメージですね!
それが今使っているカラー剤20%も軽減するのです!
素晴らしい!!

それから、刺激臭これはご存じのとうり
カラー施術の際にする嫌な臭いのことですね!

そして、ツヤ感これは、
天然果実であるクチナシの実から抽出された
クチナシエキス(毛髪保護成分)のベール効果により、
ツヤ感がアップ!!

いやー、研究者さん方はとてもいい仕事をしますね!

いつまでも美しい髪でいたいと思う皆様!

レコルトはそんな皆様の味方ですよ!!!(*^^)v