カット練習☆


レコルトブログ

こんにちは、渡辺です♪

6月2,3日とお店が連休でしたので、約3カ月ぶりに実家へ帰りました。
実家に帰った目的は、父の日のプレゼントと、母の髪が伸びたのでカットの練習です。

ウィックでカットをするのと、人でカットをするのは全然違うので、いい勉強になります。
まだまだ上手くカットは出来ないですが、この間合格した『ラウンドグラデーション』を切りました。
仕上がりは・・・上手く出来たと思います。
次はお盆に帰るので、その時にカット練習です!(^^)!

写真は苦手らしいので、撮らせてくれませんでした…涙

載せてる写真は、前回切った『ラウンドグラデーション』の写真です。
こんな感じにカットしました↓↓↓