休日★


レコルトブログ

こんばんは!さとうです!
最近はいかがお過ごしですか?
雨の日が多くて洗濯物がたまる季節ですね!(@_@;)

先日、お休みの日に大在にある
なんとか、というオシャレなカフェに
美容師友達といってきました!
オシャレすぎて名前は覚えれませんでした。

こういうオシャレなとこに行くと
女子力があがりますね!w
あはははは~





営業後の中村(*^_^*)


レコルトブログ

営業後に夏に向けての中村レッスン★
今回は、モデルさんで練習させて頂きました!


やっぱり、人で練習すると力加減や、感覚、バランスがすごく勉強になります。。。♪

まだまだまだまだ。。。中村には課題が盛り沢山です!!!

はい!シャカリキ、ガムシャラ頑張ります!!!


気づけばもうすぐ長浜祭り!始りますね★

全力で、中村も楽しみに行きたいと思います!(^^)!


見かけたら、声かけて下さい♪
一緒にお祭りを。。。楽しみましょう(^)