外人風カラーの良し悪し。


こんにちは!

世間では相変わらず外国人風カラーなどが流行っていますね。

ブリーチしないとこの色は厳しいですね!なんて言われた事ある人も多いんぢゃないですか?

どうしてもブリーチなどをしないと発色がよくなかったり外人のような透け感やハイトーンがでません。

その時の勢いでブリーチします!なんて言っちゃったものの、次パーマかけたいなぁ!ストレートしたいな!なんて思って美容院に行ったけど美容師さんにブリーチしてるからできないです!なんて言われた経験のある方も多いのでは!?

ブリーチを何回も繰り返すとパーマやストレートできなくなるなんて説明をしない美容師さんもいなくはないですからね。

そおなると、年単位での我慢が必要になってきます。

正直なところレコルトではそこまで外国人風カラーに対して、そこまでの力入れをしていません。

あっ!

だからと言ってしないわけぢゃないですよ!

ご要望があればしっかりとさせていただきます!

どちらかというと、長い付き合いになる髪の毛をどこまで痛ませずに長い期間カラーやパーマなどで遊べるかに重点を置いています!

ブリーチをガンガンして思い通りの色を手に入れた時は凄くテンション上がるかもしれませんが、それから先の事を考えると凄く長い我慢がの時期が待ってます。

その時は綺麗な色だけどそれから先パーマもストレートもできないパサパサの髪で過ごすか、パーマやストレートやカラーで年間通してたくさん遊べて髪もツヤツヤ…

どちらをとるかはお客様次第ですが、レコルトではこれから先もお客様と長い期間を通して遊べる髪作りに重点を置いてお仕事させていただきます!

皆さまよろしくお願いします!

皆様にはホント感謝です。

では、お店でお待ちしてます。