こんにちは!!
暖かい日が続いていると思いきや、今日はめちゃくちゃ寒いですね・・・
またしばらく寒い日が続くとか・・・
みなさん体調管理しっかりとですよ!!
寒さでコロナが増えなければいいですけど・・・
さて、寒さも影響してか乾燥する日々が続きますね。
来店していただくお客様にも
『乾燥で髪が広がってどうしようもない!!』
という方が多いです!!
本日ご紹介させていただくお客様もクセと乾燥で収まりが悪いのをどうにかしたい!!
という事で、レコルトのテッパンコース!!
ノンダメージ縮毛矯正とミネコラトリートメントコースを施術させて頂きました!!
施術前です。
過去の施術の履歴としてはカラーと縮毛矯正です。
現状見て分かる様にクセと乾燥が酷く、艶とはほど遠い状態となっています。
そして、水分が抜けきって圧倒的な硬さ・・・。
ダメージの進んでいる状態の髪にはしっかりと薬剤の選定をし、ピンポイントでダメージなく癖を伸ばしていかなければなりません。
レコルトでは他店様が扱えない縮毛矯正のお薬を使用しているので、圧倒的にダメージは少ないです!!
(※ある程度のブリーチ毛でも縮毛矯正可能です)
そこにミネコラでしっかりと水分を補給しながら施術をして行きます!!
仕上がりがこちら!!
どうでしょう!?
縮毛矯正特有のパキッとした硬さもなく自然に仕上がっていると思います!!
見ただけでも分かるくらい一本一本にしっかりと重みがありまとまってるのが分かりますか!?
重みはあるのに手触りはサラッとしている!!
それこそ触り心地なんかはミネコラをした事がある人しか感じれない柔らかさ!!
是非ともみなさんに体感して頂きたいです!!
艶感もエグくないですか!?
もちろん加工なんて一切なし!!
一度やったら必ずリピートしたくなる悪魔のトリートメント!!
やめられない!!とまらない!!かっぱえびせん!!
より中毒性の高いトリートメントです!!
実際沢山の方にお褒めのお言葉を頂き、口コミで沢山のお客様にご来店頂いているのが現状です!!
(※全てを載せきれないので、気になる方はHPの口コミをご覧ください)
なんでもそうですが、利用したことのある方の素直な感想が一番信頼できると思います!!
半信半疑の方!!
是非一度騙されたと思ってレコルトをご利用してみてください!!
きっと2度目の来店されてますよ!!
よろしくお願いします!!
ご予約は
ミネコラ&
ノンダメージ縮毛矯正の
当店支持率No.1リピート率No.1の
甲斐までよろしくお願いします!!
お待ちしてます!!
☆24時間OKネット予約は、
☆レコルトの求人は、こちらから・・・
☆だれでも簡単、電話予約は、
こちらから 0975384288
GOOD HAIR DESIGN SHOP
RECOLTE HAIR . INC
〒870-0021
大分市府内町3-5-30
府内ビル101
(府内5番街ローソン向かい)</span